きまぐれ散歩日記

キャンプ

会社の子とキャンプ行ってきました。
雨が心配だったのでログハウスに泊まりました。

ファイル 2017-06-29 10 07 42

SNSで見かけるおしゃれなキャンプをしたいのですが、がちゃがちゃごちゃごちゃ(^^)
ゴミ袋が写って現実的です(^^)

写真撮るのに使う三脚はランタンかけとして役に立ちますね!

夜は花火を楽しみました。
今は花火できるところ探すの大変なので花火できるのうれしいですね。

ファイル 2017-06-29 10 07 21

朝はホットサンドと現地で仕入れたなめこがたっぷり入ったみそ汁です。

ファイル 2017-06-29 10 06 57

バーナーのガスを使い切ってしまい、炭での調理はめっちゃ時間かかりました。ガス大事。反省、、、

起きてすぐにこんな景色。最高ですね。

ファイル 2017-06-29 10 06 18

早起きしてお人形さんも撮りました。

ファイル 2017-06-29 10 06 01

ファイル 2017-06-29 10 06 43

楽しかった(^^)

ところで現在絶賛増量中でもりもりご飯食べて筋トレしてますが、
体重減って体脂肪率が下がっているのでおなかの筋肉が見えてきました。
二つ筋肉が見えてうっすら4つ、、
こうなると女子ですがシックスパックを一度は見てみたいと気合が入ってます。
目標をもつとわたしは有言実行できるので今年中にはシックスパック女子になるでしょう(^^)
何を目指しているのかはわからなくなっていますが頑張ります♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2017/06/29(木) 10:36:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<お散歩 | ホーム | 日向山>>

コメント

こんにちは

おやまあ・・うまい具合にお人形さんが座ってましたねえ”笑”

滝の撮り方お上手ですね、水の流れはスローシャッターの方が面白いですね
  1. 2017/06/29(木) 11:56:47 |
  2. URL |
  3. dさん #YtUpQ9kk
  4. [ 編集 ]

今晩は
え~ログハウスに止まるんですか?
其れってキャンプ?

なめこが一杯入った味噌汁!
美味そうですね!
それにホットサンド!出来るのが
待ち遠しいですね。

俺も休みは家でホットサンドを
奥さん起きないから(笑
  1. 2017/06/29(木) 19:41:23 |
  2. URL |
  3. x都人x #-
  4. [ 編集 ]

川辺のキャンプ場は気持ちよさそうですね。
写真を拝見してると直火OKのようですね。
だから花火もできるのでしょうか?
キャンプ場の朝の空気も良いですよね~。
たとえホットサンドがなかなか焼けなくても(笑)
  1. 2017/06/29(木) 23:00:54 |
  2. URL |
  3. 中ノ俣 #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

dさん へ

こんばんは。
滝が好きで滝を撮りたくてスローシャッターしたくて
一眼レフカメラ買ったんです。
カメラを買ってからは
山、鳥、バイク、お人形さんと趣味が増えていきました笑
コメントありがとうございます♪
  1. 2017/06/30(金) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. のりっぺ♪♪♪ #-
  4. [ 編集 ]

x都人x さまへ

こんばんは!
ほんとはテント泊の予定でしたが雨予報でテントの設営が
めんどうになりあいてたのでログハウス泊になりました。
お外で食べるご飯は何を食べてもおいしいですね。
他にもいろいろ作ったのですが写真撮る前に食べちゃいました!
x都人x さまもホットサンド作っているのですね。
お休みの日は奥様休ませてあげてください(^^)
  1. 2017/06/30(金) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. のりっぺ♪♪♪ #-
  4. [ 編集 ]

中ノ俣 さまへ

川辺のキャンプ気持ちよかったです!
渓流見ながら朝歯磨きしたときがとても幸せでした♪
直火の跡が残っているところのみ直火OKでした。
花火もOKです。花火するためのキャンプでOKなところで検索して行きました。
ほんとホッとサンドがなかなか焼けないしみそ汁もお湯が沸騰しないし。
ガスは予備も持って行ったのにどちらも中途半端で夜のうちになくなってしまいました。
次回は気をつけます笑
  1. 2017/06/30(金) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. のりっぺ♪♪♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norippeeee.blog.fc2.com/tb.php/93-4b99336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のりっぺ♪♪♪

Author:のりっぺ♪♪♪
景色を見ながらテクテク歩いてます。
山、滝、鳥が好き。時々お人形さん。
カメラ練習中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (1)
東京都 (4)
埼玉県 (6)
群馬県 (7)
栃木県 (4)
長野県 (6)
山 (16)
滝 (4)
鳥 (10)
イルミネーション (9)
雪 (9)
桜 (4)
夜景 (3)
花火 (1)
花 (6)
工場萌え (1)
車 (0)
静岡県 (1)
梅 (2)
神奈川県 (1)

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR