きまぐれ散歩日記

キャンプ

会社の子とキャンプ行ってきました。
雨が心配だったのでログハウスに泊まりました。

ファイル 2017-06-29 10 07 42

SNSで見かけるおしゃれなキャンプをしたいのですが、がちゃがちゃごちゃごちゃ(^^)
ゴミ袋が写って現実的です(^^)

写真撮るのに使う三脚はランタンかけとして役に立ちますね!

夜は花火を楽しみました。
今は花火できるところ探すの大変なので花火できるのうれしいですね。

ファイル 2017-06-29 10 07 21

朝はホットサンドと現地で仕入れたなめこがたっぷり入ったみそ汁です。

ファイル 2017-06-29 10 06 57

バーナーのガスを使い切ってしまい、炭での調理はめっちゃ時間かかりました。ガス大事。反省、、、

起きてすぐにこんな景色。最高ですね。

ファイル 2017-06-29 10 06 18

早起きしてお人形さんも撮りました。

ファイル 2017-06-29 10 06 01

ファイル 2017-06-29 10 06 43

楽しかった(^^)

ところで現在絶賛増量中でもりもりご飯食べて筋トレしてますが、
体重減って体脂肪率が下がっているのでおなかの筋肉が見えてきました。
二つ筋肉が見えてうっすら4つ、、
こうなると女子ですがシックスパックを一度は見てみたいと気合が入ってます。
目標をもつとわたしは有言実行できるので今年中にはシックスパック女子になるでしょう(^^)
何を目指しているのかはわからなくなっていますが頑張ります♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2017/06/29(木) 10:36:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

日向山

日向山で出会った景色



朝は霧の中を歩きました。

IMG_25231.jpg

R0003068.jpg

IMG_25841.jpg

頂上近くになると霧も晴れてきました。

IMG_25411.jpg

R0003052.jpg

IMG_25611.jpg

山は楽しいです(^^)♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2017/06/17(土) 22:19:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

日向山

1か月程前ですが、日向山に登ってきました。
撮ってもらった写真です(^^)

ファイル 2017-05-18 12 57 47

ファイル 2017-05-18 12 56 37

ファイル 2017-05-18 12 58 36

わたしもお友達たくさん撮ったけど喜んでもらえるような写真撮れるよう精進いたします♪
ダイエット前は後ろ姿すら撮られるの嫌だったけど今はだいじょうぶいv
去年一年で7キロ減量しました。気づけば30㎏台になってしまいさすがにこのまま
夏は乗り切れん!と思い絶賛増量中です!  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2017/06/15(木) 17:15:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

鎌倉遠足

お久しゅうございます。
PCの調子が悪くてブログ更新できませんでした。
いろいろお出かけしたので少しづつ載せていこうと思います♪

6月5日 会社の子と鎌倉行きました。
アジサイにはちょっと早かったです。

R0003119.jpg

江島神社に行きました。

R0003120.jpg

お金に困らないように必死で洗ってお願いしてきました(^^)

R0003123.jpg

途中でふわふわのかき氷食べました。

R0003145.jpg

神社のあとは磯遊びして

IMG_26251.jpg

江ノ島を後に、、

R0003111.jpg

海の家作りですね。

R0003117.jpg

そして江ノ電乗りました

IMG_26461.jpg

全駅制覇したいですね。

IMG_26511.jpg

そして鎌倉小町通りをふらふら食べ歩きして
遅いランチを食べて帰りました♪

釜めしおいしかったです♪

R0003154.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2017/06/12(月) 17:04:47|
  2. 神奈川県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

のりっぺ♪♪♪

Author:のりっぺ♪♪♪
景色を見ながらテクテク歩いてます。
山、滝、鳥が好き。時々お人形さん。
カメラ練習中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (1)
東京都 (5)
埼玉県 (7)
群馬県 (7)
栃木県 (4)
長野県 (6)
山 (26)
滝 (4)
鳥 (10)
イルミネーション (9)
雪 (9)
桜 (4)
夜景 (3)
花火 (1)
花 (8)
工場萌え (1)
車 (0)
静岡県 (1)
梅 (2)
神奈川県 (1)

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR