きまぐれ散歩日記

東京の雪2

東京の雪。またまた積もりましたね。

通勤に使える電車は運休、バスも大混雑。大変でした。

わたしは雪景色好きなので、またまた2時間の徒歩通勤。

わ~い!雪と電車だ~!!



線路が白いなんて(^^)

IMG_2813.jpg

なんだかとても雪景色と電車の風景が見たくなり、前の住まいまで行ってみました。
埼玉の田んぼと電車

IMG_2821.jpg

IMG_2875.jpg

もっといい場所見つけたかったな~。
振り返ると真っ白い♪

IMG_2842.jpg

ちなみに会社の始業は9時から。
時間に余裕をもって6時には家をでてゆっくり歩いて写真を撮って~と通勤。

電車運休の為電車通勤の人は12時過ぎの出社になり、
午前中は一人で黙々とお仕事。

わたしよく頑張った!!
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2014/02/16(日) 14:49:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

東京の雪

8日から降り続いた雪。
都内では記録的な大雪だったとか…

土日仕事だったため、実家に泊らせてもらって、
雪景色を楽しみながら歩いて通勤しました。(実家のほうが会社が近いのです)

とはいってものんびり歩いたら片道2時間かかりました。

いいトレーニングですね(^^)♪

近所の公園

IMG_2781.jpg

都内では滅多に見れない一面銀世界

IMG_2800.jpg

IMG_2788.jpg

2日間早起きしていろいろ見て来たので、雪景色写真また続きます!!

後から思う。降っているときにもっと撮りたかったな~。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2014/02/09(日) 22:58:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

長野の滝を見に行ったときに撮った氷



色んな形

IMG_2518.jpg

綺麗だな~

IMG_2520.jpg

今晩から、こちらでは雪が降るようです。
明日の通勤(普段バイク通勤)どうしようと悩んでいるところですが、
雪景色が見れるのは楽しみで早起きしてお散歩できればと思っています♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2014/02/07(金) 17:08:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

プロフィール

のりっぺ♪♪♪

Author:のりっぺ♪♪♪
景色を見ながらテクテク歩いてます。
山、滝、鳥が好き。時々お人形さん。
カメラ練習中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (1)
東京都 (5)
埼玉県 (7)
群馬県 (7)
栃木県 (4)
長野県 (6)
山 (26)
滝 (4)
鳥 (10)
イルミネーション (9)
雪 (9)
桜 (4)
夜景 (3)
花火 (1)
花 (8)
工場萌え (1)
車 (0)
静岡県 (1)
梅 (2)
神奈川県 (1)

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR