きまぐれ散歩日記

GWに羊山公園

GWは関係なく仕事でしたが一日休みがあったので混むところへ行ってきましたよ(^^)

武甲山と芝桜



IMG_23631.jpg

IMG_23821.jpg

125ccバイクで行きました。
通勤の為だけに小型自動二輪の免許をとったのですが
最近はツーリングが楽しくて仕方ありません。
こんなことなら中免とっておけばよかったと後悔します。
そして最近わたしの不注意で転んでしまい体中傷だらけに、、
傷パワーバッド初めて使いましたが傷の治りの早さに感激です(^^)
気をつけてバイク楽しみたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2017/05/11(木) 22:34:17|
  2. 埼玉県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もみじ園

11月24日埼玉県平林寺での撮影の後、
毎年紅葉の時期にお邪魔しているもみじ専門の植木屋さんにも行きました。

R0002293.jpg

甘酒の販売があったので冷えた体にうれしかったです(^^)

R0002286.jpg

IMG_8393.jpg

IMG_8459.jpg

もみじ園の軽トラの荷台がカラフルなもみじを積んでいてかわいかったです!

IMG_8470.jpg

気づけばこの日は雪が降る中、5時間半も外で写真撮ったり、散歩してました。
家に帰ったら洋服中まで濡れていて体が冷え切ってました。
そんなことも気づかず秋の雪に浮かれていました。
風邪ひくかもと思ったけどひきませんでした。わたしの体はとても丈夫です。 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2016/11/26(土) 17:13:39|
  2. 埼玉県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉の平林寺

12月2日

埼玉県の平林寺へ行きました。

紅葉の見ごろは少し過ぎたころ。

IMG_1523.jpg

有給休暇を使って来たので、こんなに綺麗な紅葉を見てお給料がもらえる幸せ♪

IMG_1547.jpg

IMG_1529.jpg

12月は何かと忙しく家でなかなかPCを開けないので、写真がたまっていきます。
このままでは1月まで紅葉写真かも~。 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/10(火) 23:13:36|
  2. 埼玉県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色い絨毯

念願の黄色い絨毯

IMG_1416.jpg

黄色い絨毯を求めていたけど、すっかりイチョウの木も葉を落として
冬が近いんだな~とさみしくなってしまった。

IMG_1429.jpg

でも、チューリップが植えられていて、なんだかあったかな気持ちになった。

IMG_1433.jpg   IMG_1417.jpg

紅葉を見に色々ドライブ行ったけど、
今は近くの公園がきれいです。

IMG_1436.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2013/11/30(土) 22:54:33|
  2. 埼玉県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑うリス

さいたま市市民の森のリス園に行ってきました。

ネットで覆われた園内を自由に走り回るリスを近くで見ることができます。

リスが歩く足元を横切ったりするので踏まないように気をつけて歩きます。



園内のリスは人に慣れているので近くで写真撮っても逃げないし、
かわいくポーズしてくれました(^^)

IMG_1101.jpg

フフフ…

IMG_1104.jpg

ククク…

IMG_1112.jpg

なんだかよく笑われました(^^) にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2013/11/25(月) 23:01:18|
  2. 埼玉県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

のりっぺ♪♪♪

Author:のりっぺ♪♪♪
景色を見ながらテクテク歩いてます。
山、滝、鳥が好き。時々お人形さん。
カメラ練習中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (1)
東京都 (4)
埼玉県 (6)
群馬県 (7)
栃木県 (4)
長野県 (6)
山 (16)
滝 (4)
鳥 (10)
イルミネーション (9)
雪 (9)
桜 (4)
夜景 (3)
花火 (1)
花 (6)
工場萌え (1)
車 (0)
静岡県 (1)
梅 (2)
神奈川県 (1)

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR