きまぐれ散歩日記

初めての高尾山

11月30日、会社の人達と高尾山に行ってきました。

いきなり山頂からの景色です。

IMG_1452.jpg

紅葉シーズンの土曜日。
都心から電車で一時間で行ける人気のスポットとは知っていましたが
初めてきたのです。
お手軽に登山が楽しめて、人気なのもわかりました。

IMG_1447.jpg IMG_1460.jpg

天狗が通るかもしれないので気をつけましょう♪

IMG_1462.jpg IMG_1464.jpg

開運厄除け通ってきました。

いいことあるかな♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/03(火) 23:28:50|
  2. 東京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黄色い絨毯 リベンジ

またしても実家近くのイチョウ並木散歩してきました。

今度こそ黄色い絨毯!!

と思ったらまたしても清掃済み!

IMG_0930.jpg

ちょっとだけ絨毯

IMG_0937.jpg

ほんとに管理が行き届いている素晴らしい公園

いつも公園を綺麗にして下さりありがとうございます♪


IMG_0958.jpgIMG_0938.jpgIMG_0934.jpg

今の時期の公園はどこをみても綺麗に色づいています。

IMG_0947.jpg

お散歩は楽しいな♪

IMG_0952.jpg

最後にかわいかったのでパチリ!!
IMG_0944.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2013/11/18(月) 15:17:59|
  2. 東京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

赤塚植物園

先日、光が丘公園にイチョウ並木を見に行ったあと、赤塚植物園に立ち寄りました。

お花の時期も終わり、静かな園内を歩きました。

またきのこみつけた~(^^)



IMG_0852.jpgIMG_0855.jpg
IMG_0856.jpg

ブログ始めたころは使い方もよくわからず、カテゴリもごちゃごちゃになってしまったので、
やり直したくなり新ブログ始めました。
旧ブログは近日削除致しますがお気に入りの写真は蔵出しとしてこちらに持ってきたいと思います。

IMG_5032.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2013/11/17(日) 20:59:28|
  2. 東京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

銀杏並木

今日は会社の健康診断でした。

休日だったのに会社に行くという…(><)

早起きして健康診断は一番に済ませて、新しいウォーキングシューズを購入し、
実家近くの公園を散歩しました。

じゃ~ん!!

IMG_0788.jpg

昨晩は雨だったし、黄色いじゅうたんを期待していましたが…

清掃済み

IMG_0792.jpg

管理が行き届いた素晴らしい公園ですね。

公園はアスファルトでサイクリングもしやすいです。

芝生広場ではのどかな時間が流れています。

IMG_0803.jpg

歩道から外れるとうっそうとした森が…

IMG_0808.jpg

普通に道に迷うくらい広いです。

紅葉もみつけた。

IMG_0802.jpg

優しい色

IMG_0845.jpg

健康診断の身長測定

背の低いのがコンプレックスはわたしは毎年、
顎を引き、少しかかとを浮かせて(←ズル!)少しでも背が高く測定されるように頑張ってます。
今年は去年より2センチ高くなってた。
やりすぎた~(><) にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2013/11/11(月) 20:11:04|
  2. 東京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

のりっぺ♪♪♪

Author:のりっぺ♪♪♪
景色を見ながらテクテク歩いてます。
山、滝、鳥が好き。時々お人形さん。
カメラ練習中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (1)
東京都 (4)
埼玉県 (6)
群馬県 (7)
栃木県 (4)
長野県 (6)
山 (16)
滝 (4)
鳥 (10)
イルミネーション (9)
雪 (9)
桜 (4)
夜景 (3)
花火 (1)
花 (6)
工場萌え (1)
車 (0)
静岡県 (1)
梅 (2)
神奈川県 (1)

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR