きまぐれ散歩日記

霜柱

ザクザク霜柱



実家の仕事の確定申告の準備に追われてます(><)
あ~。終わる気がしない!!
思い出したけど、前回確定申告の準備に追われてブログの更新休んだら
そのまま2年放置することになったんだ!
同じことにならないよう頑張ります♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2017/02/17(金) 00:00:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

氷の世界にお人形さん

わたしは裁縫が好きで小さな洋服を作るためにモデルとして買ったお人形さん。
お人形の世界を知ると、リアルクローズで細かい作りの洋服を作る人がいらっしゃって
センスも抜群でわたくしは意気消沈。自分で洋服作ることはやめました。
そしてお出かけの被写体となっております。

風景に溶け込んだ自然な写真が撮りたくて、ひとけのないところ探してはこんな写真撮ってます。
人形写真も素晴らしい写真撮る人がたくさんいて意気消沈してます。
裁縫はあきらめたけど、写真は続けたいですね(^^)

IMG_9341.jpg

氷の上に座ったら冷たいね。

IMG_9394.jpg

氷柱がツノみたい。

IMG_9429.jpg

氷柱を眺めるお人形さん

IMG_9485.jpg

氷柱に近づくと落ちてきて危ないのに気がつくと近くに寄って撮ってしまってました。
次行くときは安全のためヘルメットかぶろうかなw
ヘルメットかぶって氷柱近くでお人形さん撮ってる人いたら怖くてきっと誰も近づけませんね(笑)
安心してください!さわやかなレディーですよ(^^)なんてね♪ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2017/01/23(月) 00:15:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

氷の世界

先日JRの奥入瀬渓谷の広告を見て氷瀑が無性に見たくなり、
近場埼玉県秩父市の氷柱を見に行ってきました。

IMG_9448.jpg

有名な観光氷柱の手前にある氷柱スポットは人が全く来ない穴場でした。



氷の模様

IMG_9356.jpg

人がいないのでお人形撮影もしました。

IMG_9314.jpg

モフモフ帽子がかわいいでしょ(^^)

IMG_9471.jpg

氷の世界のお人形さん。
たくさん撮ってたのでまた載せます。

撮りすぎたのでまとめてフォトブックでも作ろうかなと思ってます。 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2017/01/20(金) 21:52:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お人形さん

雪が降った日

IMG_8366.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2016/12/03(土) 21:35:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11月の雪

平林寺続きです。

紅葉案内図



11月の雪はこちらではめずらしいそうですが
11月じゃなくてもこれだけの雪が降るのはこちらではめずらしい。

IMG_8243.jpg

1センチの積雪でも都内の交通は大変です。

R0002219.jpg

休みでよかった(^^)
R0002245.jpg

雪にささったもみじがかわいくて夢中になりました。
IMG_8196.jpg

IMG_8293.jpg

カモも寒いかも~(^^)←これが言いたいというだけで撮りました!

R0002274.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
  1. 2016/11/25(金) 22:01:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

のりっぺ♪♪♪

Author:のりっぺ♪♪♪
景色を見ながらテクテク歩いてます。
山、滝、鳥が好き。時々お人形さん。
カメラ練習中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (1)
東京都 (4)
埼玉県 (6)
群馬県 (7)
栃木県 (4)
長野県 (6)
山 (16)
滝 (4)
鳥 (10)
イルミネーション (9)
雪 (9)
桜 (4)
夜景 (3)
花火 (1)
花 (6)
工場萌え (1)
車 (0)
静岡県 (1)
梅 (2)
神奈川県 (1)

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR